SSブログ

お気に入りの文房具~♪ [goods]


あったの!

今日ハンズに寄ったら、リーメントの「お気に入りの文房具」が。

ショコラさんのところで目撃して以来、恋焦がれていた文房具が~♪

さっそく、ささやかに一個買って、わくわく開けてみましたら・・・

↑これ、『休み時間』が入ってました うれぴい・・・(ピクミンは関係ありません・・)

プチクレヨンも・・・う~ん、なんてちっちゃいの・・・一円玉に乗っけてみた・・・ピンボケ伊右衛門についてたオマケで休憩

「お気に入りの文房具」シリーズは全部で8種類、色違い2種類、シークレット1種類ですって。

①新品をおろす日(鉛筆削りがキュート

②たのしい授業(絵の具もかわいい・・・)

③道具箱の中身(はさみとボンドとチューブのり、欲しい~)

④明日の持ち物(ちっこいジャポニカ学習帳もどきとコンパスぅ

⑤工作だいすき(セロテープデッキとやまとのりが絶品!)

⑥お祝いのプレゼント(クーピーとユニだ、多分・・・)

⑦目指せ!100点(わーい、暗記ペンだ~)

⑧休み時間(それがこれなの!)↑全部欲しいよ~                         

なぜか大人の箱買いができなくって、ちまちま1個とか2個買っております。

今、取り組んでいるのが「夢見る食器コレクション」と「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」とこの「お気に入りの文房具」、 

それから、まだハンズやキディランドでは見かけないのだけれど、「Let'sクッキング」と「おうちでアイス」、「こぐまキッチン」が欲しいですね~

次は何が当たるかな~ 


先日、NHKの土曜スタジオパークを見ていましたら、ゲストが生瀬勝久さん!

4月4日から「謎のホームページ サラリーマンNEO」がレギュラー化するとのこと!毎週火曜日23時からです。とっても変な番組ですが、みなさん、もしよかったら見てくださいね。

http://www.nhk.or.jp/neo/

 

 

                     

 


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(3) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 16

コメント 17

ショコラ

いやーーん、人の見てもカワイイ!!°+(*´∀`)b°+°
ピクミンかわいい、食玩に合う!
大量トラバしてしまいました(笑)シークレット持ってます
by ショコラ (2006-03-20 12:50) 

TOMO

文房具もかわいいけど、
ピクミンもかわいい♪
ゲームはやったことないけど、好きです。
by TOMO (2006-03-20 15:42) 

junk-box

はじめまして!
おぉ!ショコラさんにTOMOさんっ♪
僕はこのシリーズオトナ買いしちゃいましたよ~(^^
クレヨンカワイイですよね~(^^
by junk-box (2006-03-20 16:44) 

おじゃましまーす♪
うわー、ここにもちんまいグッツが!ヾ(´ー`)ノ
1円玉にのせてる写真を見るまで、フツーの大きさかと思っちゃいました(笑)
まわりのコたち(ピクミン?)もちんまいってことよね?
この精巧なつくりには本とに驚かされっぱなし!ちんまいの、バンザイ\(^O^)/
by (2006-03-20 16:45) 

norman

しっかし、このサイトの人達って、まぁ、ほんとぉーに、
こんなの見つけてきて、、、、飾って、演出して、みんな
センス有るんだよねぇー。 私なんか、こんなの、娘に助けられて、
やっとこさ並べてるのにさ。  勉強させられますよ。
by norman (2006-03-20 17:39) 

nicolas

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
文房具・・・ヤスさんところで、見てきたばっかだ~
今度買いたいなぁ・・明日買ってるかも・・・・(-ω-;)ウーン
by nicolas (2006-03-20 23:05) 

mini-mini

1円玉が出てくるまで、大きさ分からなかった・・・・(*'□')!!
スゴイ!!職人ワザのよう・・・・!!
・・・と、いう事は。
1枚目の写真も小さいの・・・・・(*'△')?? えぇぇ??
by mini-mini (2006-03-21 02:11) 

nyan

色物がカラフリ~に並んでいるのをみると、なんだかワクワクしてきます。
カワイーー^^
by nyan (2006-03-21 04:25) 

キンジー

あ~ん・・、こちらでもまた誘惑されちゃうわ~。
控えようと思ったのにどうしましょ(笑)
見れば見るほど可愛いわよね、こりゃまいったなあ!
夢見る食器コレクションで大人買い以上につぎ込んじゃいましたよ、
バラ買いでっ!(爆)
by キンジー (2006-03-21 07:22) 

Ren

うわぁ~♪可愛いぃぃぃ☆☆☆☆
コレクター心を揺さぶられますねぇ。
ピクミンもすごくキュートです。
全種類制覇、祈っています!
by Ren (2006-03-21 10:57) 

chicana

小さいんですねえ。可愛らしい。
懐かしいなあ、クレヨン。
日本人はちっさい物が好きですねえ。
全部集めてまた写真とって下さい。
by chicana (2006-03-21 12:57) 

ホント、1円玉出てくるまで大きさわからなかった!
ちっちゃいもの好きな人多いですね~。
私ももちろん好きですが(自分で作ってるし)。
by (2006-03-21 16:56) 

ミルティーユ

エイエイオーがかわいい!
”ナタリーちゃんのフレンチ雑貨”がとても気になります。
TV、多分見るでしょう。こういうの好きです。
by ミルティーユ (2006-03-21 17:09) 

ピグミン可愛い〜。前からとっても気になる存在のピグミン。文具も可愛いなぁ....私もホントに最近、食玩にはまってきました。
by (2006-03-21 20:35) 

NO NAME

文具の方も気になるのですが、伊右衛門のこの色、、初めてみた☆
遅れてるのかな・・・(--;)
クレヨン可愛い!!質感がきになるぅ~(^0^)
by NO NAME (2006-03-21 20:56) 

櫻

> ショコラさま
 わあ、TB懐かしい~
 改めて見ると、すごーい!シークレット。
 うん、がんばりましょうっと!

>TOMOさま
 わたしもゲームはやったことないんです。
 でも、あのキャラが好きで、つい手が出ちゃたんです。

> ヤス さま
 わあ、やっぱり大人買いなのね・・・大人だもんね。
 きっとね、「手に入れる」ことより、「何かな」ってわくわくしたいんだと思う。
 って、つまり、ギャンブル好きってこと?!

>めいさま
 めいさん、何かちんまいの陶芸で作ってくださいな。

>NORMANさま
 あはは、お嬢さんにやさしそうなNORMANさん!

>にこちゃんさま
 ヤスさん宅ですね!了解しました、隊長!
 まだ、他のお宅訪問はこれからなんです。
 買って、ぜひ買って。そして感想をきかせてくださいな。

>アコさま
 そう、そう、小さいの(笑)
 わーい、楽しんでいただけたようですねっ!

>nyanさま
 カラフルばんざい!そうですね!

> キンジー さま
 ほんと、ほんと。バラ買いはね、ギャンブル!!
 「夢見る~」のアメリカンマグがね、なかなかこないんですよー!!!

>Ren さま
 ありがとう!がんばりま~す!!

> chaparritaさま
 はい、いつの日になるかわかりませんが・・・

> りらっくぅさま
 カエルヤ珈琲店最高っ!

>ミルティーユ さま
 「フレンチ雑貨」は『お客様が来たら!』と『パリのキッチン』狙いで散財いたし ました・・・

> まころん さま
 ピクミン、なんかちまちましてて、かわいいですよね~非力そうなところがまた 母性本能くすぐっちゃうんですよね・・・

>NO NAME さま
 梅は赤いのもありますよね。竹と松の黒もゲットいたしました。
 質感はね・・・なかなかのものでござりまする。

>ロジーナさま
 niceありがとうございました!

 
by (2006-03-22 03:06) 

み〜ちゃん

この文房具シリーズ,私も欲しいっっっ!!!
って思っているんですが,我慢中^^;
ナタリーちゃんはこらえきれずに箱買いしてしまいました。
小さいのにどうしてこんなに惹かれてしまうんでしょうね…^^;
by み〜ちゃん (2006-03-26 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。